いいお天気だネッ太陽



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



昨日は遅い、夏休み中の

矢口っちゃん 代わりに。。


高橋 愛 ちゃんと一緒に

やぐちんげ~るアメーバ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


この人コレ↑

カメラを向けると。。

最近なぜか変顔ですっ

このテーマは何だろうビックリ

ぷぷっバフッ!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


昨日は、ほんと

好き過ぎて緊張した~

目を見れなかった~(笑)

川畑 要 さ。。んはーと


クールな印象があったけど

すごく気軽に話してくれて

とっても親しみやすい

川畑さんでしたチョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


。。。。

LOVEはーと


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



昨日発売になった

TOKYO GIRL CHU

ケミストリーの時はバラードの印象が強かったけど

ソロデビューした今回の楽曲

めちゃくちゃかっこいいよ~アップ

その意外性にビックリしました

PVもオシャレです。。

このPV付きCD

超おススメ

ジャケ写もかっこいいでしょ~

3バージョンあるから

チェックしてみてね



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



んでもって叫び

高橋愛 と衣装がかぶった~~(笑)



ちょっと寒くなってきたので

しげるはUGG

ハーフパンツに合わせたかったんだ~

ちゃんの優しさだよネッ

しげパン履いてきましたよ~

って。。ハート

2人でペアルック

しげるはまだまだ力不足だな

ちゃん川畑さんの素敵さを

引き出せなかった~あせる

超反省ガクリ

もっともっと矢口ちゃん  から

学ばないと。。グー



そんな反省会を含めて

ちゃん

番組後に、かる~っく

ご飯しに行きました。。

そのBlog

また今度バイバイ




ではでは

お仕事に戻りますしんちゃん by kanap





あっ

今月1ヶ月出演する

イケメンウェイターの

鮎川 太陽 くん

次回は一緒に写真を

取りましょうね。。べーっだ!チョキ

昨日のしげるは川畑さん

いっぱいでした(笑)

ゴメンなさいあせる