昨日はそうそう!!


photo:01




亜美ちゃん

待ち合わせして向かった場所は。。音譜

photo:02




天王洲アイルの銀河劇場で上演されてる


鎌苅健太

×

高橋愛

ハイスクール歌劇団☆男組

の観劇でした~ニコニコパー

面白かったよ~

愛ちゃん

小さいカラダなのに、すごく存在感のある演技

舞台で大きく輝いておりました

初めて、愛ちゃんの舞台演技を拝見

ちょっと仲良しのお友達の演技、恥ずかしいネッ(笑)

けんけん

さすが主演俳優さん

お客様も沢山で笑い声が大きかった~

上演が終わった後に

アフタートークがあるんだけど

けんけん

めっちゃ面白い。。

かなりトークに引き込まれましたはーと




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



終演後にご挨拶に伺って

主演2人と盛り上がりました

愛ちゃん 、舞台衣装のまま写真撮影

いいのかな~(笑)

確かこの舞台

明日までだよッ

みなさま芸術の秋もみじ

この週末に、お時間ある方は

ぜひ、天王洲まで観劇

されてはどうですか~↑




今日は、生憎のお天気だネッくもり

今日もある場所に行くんだけどな

雨降らないで~あせ

みなさま

素敵な週末をべーっだ!チョキ















合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら