おはよ~ニコちゃんバイバイ

photo:01



昨日のアメスタアメーバ

ピンチヒッターで

高橋愛 ちゃんと2人で

やらせていただきました


photo:02




ゲストは熊田曜子 ちゃん

さばさばしてて

すっごく話しやすかった。。はーと



photo:03



愛の部屋

ってなにビックリビックリ

こんなコーナーあったんだっ

最後まで観たコトなかったから

びっくり叫び

ちゃん の1人しゃべり

ゴメンなさいあせる

一生懸命で笑ってしまいました



photo:04




そんなちゃん

全く打ち合わせせずに

今回も衣装がちょっと似てる

ストライプ(笑)

愛ちゃん

お邪魔しました~

そしてご覧になって下さった

みなさま

ありがとうはーと

ではでは

今日も1日

顔晴りましょうネッ







iPhoneからの投稿













合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら