多種多様な家系のお店 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

彩り酒場の後は


〆らーを食べに こちらのお店へ


YUTORi 藤沢市藤沢576-4


ユトリ 外観


オープンの時に来た以来ですが


いつからか トマトを使ったらーめん 


火曜日は 支那そばの日 と言うことで 支那そばオンリー


と いろんならーめんが食べられる家系のお店


と言うことで トマト好きな私は・・・


トマトチリラーメン 並 800円
ユトリ トマトチリ


辛味噌? って感じの色のスープ


トマトの酸味もありますが 辛さ(タバスコっぽい辛さ)が勝ってる とろ~んとしたスープ


パスタっぽい中太麺


う~ん スープ多めのスープパスタっぽいねビックリマーク


ベースがしっかりして どっしりしたスープなのですが


もっとトマトが強く感じる味の方が好みですね


それほど 辛くないので 辛さが苦手な人でも食べれますよ


具なんですが


チャーシューと ほうれん草と ちょっと寂しいのが 残念



それと 食券を買う時に


ユトリ POP


このPOPが気になり ポテサラ好きな私は ポチッとしちゃいました


八百屋さんのサラダ 100円
ユトリ サラダ


100円だし どうせ と期待してなかったのですが


提供されたのは これが 100円はてなマーク


思う 素晴らしいサラダ


ミニではなく 普通サイズで 


サニーレタスが敷かれ その上に キャベツの千切り 


じゃがいもがゴロっとした ポテサラ コーン に ごまドレッシングがかけられてました


このサラダ うまいビックリマーク


サラダは 味も量も 大満足グッド!


ちょっと薄味でしたが らーめんと組み合わせるには


ちょっと薄味くらいが良いのかもしれませんね


火曜日限定の支那そばも気になるので


今度は 火曜日に 来ようっとDASH!


らーめんYuToRi ラーメン / 藤沢駅