ゆるセラピスト
おまたマスター ふみ です


先月のおまたぢから講座へご参加下さった方よりとってもとっても嬉しいご報告を頂きましたハート


{F5BB911D-1CEB-4A57-9A5F-A366AF201346:01}


掲載許可を頂いたのでご紹介させて頂きますね~♪





先月、おまたぢからセミナーを受講した◯◯です


ご報告したいことが有りまして!


卵巣嚢腫が4cm→1.8cmに小さくなりました( ;∀;)( ;∀;
)


筋トレを意識したのは、受講後すぐ
食事で砂糖と小麦粉を極端に控えたのは、二週前からでした


腸を温めて、よく噛みました


夜のブルーライトも減らし、出来るだけ規則正しく過ごしました


もう
結果が出て驚き過ぎました(笑)!


かなりストイックにやったので、ストレス気味だったのですが、とりあえず、ホッとして浸ってますヽ(´ー`)ノ


先生も4cmは一時的な出血かな?と言ってたけど、(でも、三年間
cmと他院で言われてましたから(笑)今は問題無いレベルだと言われました

(^◇^)


小さいポリープは有りますが、妊娠できるレベルとのこと(今月、妊娠が無ければ来月は、手術となります。)
ますます、おまたぢか
らアップさせます!

私の場合、今は、ストレスフリーが大事ですねー(*´∀`*)
お読みいただき、ありがとうございました
(^^♪





す、すっごーーい☆
なんと、
卵巣嚢腫4㎝-2.2㎝ですよ(〃∇〃)ラブラブ

しかもまだ1ヶ月も経ってないのです!!



身体や機能に合った生活をしていくと、ほんまに変化するんですよね~

いや~、それにしても結果が早い




現代では20代からの2.3人に1人
子宮筋腫子宮内膜症があると言われています。

これらは現代の生活習慣病の一つでもあり、生活習慣は元より 冷えケミカルナプキンの使用なんかでも誘発されやすくなったりします。




講座後はできることから意識的に取り入れてくださったYさま。

元々は不妊にもお悩みでご参加頂いていたんですよね。


その後のやりとりでも


ポリープも、つい流れで切除を予約しましたけど、

小さいし妊娠に影響ないレベルなら、おまたぢからを
アップしながら様子を見たいなーと、思っていました!

なので、教えていただいた方法で、保存で行きます
(^ν^)



…と、前向きなご様子☆
今後の変化も楽しみです♪





ちなみに変化には個人がございます!

今までどのような環境、どんな生活をしていたのかは人それぞれ全く違いますからね☆


胞は3.4ヶ月1クールで生まれ変わるといわれています。

細胞は常に循環し、生まれ変わり続けていますので 
普段から身体の声に耳を傾けながら、身体に合う生活を取り入れていくのをオススメします☆



食べ物
身体の使い方
思考、マインド
身体に合った生活習慣
身に纏うもの

…などなど  
あげればきりがありませんが、自分のことを知って自分に合うものを選んでいけるといいですよね

これは色んな事にいえますが♪


{5E13DD08-92F9-4072-8E39-92CFD3687A85:01}
よ~く耳を傾けていると、色んな声を発しているカラダちゃん♡







快適な生理生活をおくるためにも、
妊娠しやすいお身体をつくる為にも

温かい ゆるふわ子宮は欠かせません☆


そのためにも
身体に合った生活習慣はとっても大事になってきます!


そして、
この身体に合った生活習慣
快適に人生を過ごすためにも
とっても大切だったりするんです♪

{76DABBA0-358C-48D5-853F-BEBD1C7C70A7:01}




そ~んなお話もしているおまたぢから講座
ですが、

 12月23日(日) 満席

に開催します。


快適な生理の整え方
経血コントロール
生活習慣による身体の整え方に興味があるかたは是非いらしてくださいね☆




みなさまの生理と人生が
HAPPYなものに
なりますように♡♡

{2E27727C-32C4-4021-A537-CF53656BAFE8:01}



生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
11月27日(火) 10時〜13時 満席
12月23日(日) 10時〜13時 満席

基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
12月25日(火) 13時〜18時 残1


パートナーとのラブライフが楽しくなる
『ラブトレ♡』


[大阪 石橋]

12/15(土) 10時〜12時半 残1

【東京 池袋】
12/7(金) 10時〜12時半 満席

ラブトレ♡ 講座のご案内はこちらから



『ヘナ体験お茶会』


身体のクセやねじれをとるだけで開脚できちゃう♡
美構造開脚セッション



1日5時間でインストラクターになれる
開脚インストラクター養成講座

地方どこでもリクエスト募集中♡