初め! | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

今頃ですが、

新年明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いしますm(__)m





よっつんです。




2015年始まりましたが、

とっくに仕事初め!は 済ませてます(笑)


元旦から出社して 今年1台目の車検!

サクネンカラ ニュウコ ハ シテタケド…(^^;



さっさと済ませ、正月気分?を味わいながら のんびりしてると………





ウッヒョー  テンション アガルー!(σ≧▽≦)σ


夕方から降り始めた初雪はやむことなく 降り続け、

京都市内は 61年ぶりの大雪へ(笑)


こんなになっても ノーマルタイヤで頑張る方々のせいで、

交通渋滞!

トバッチリで僕も渋滞に付き合わされ 家に帰るのに 苦労しました(# ̄З ̄)



待ちに待った 正月休みはキングの実家へ!

滋賀県なんですが、やはり大雪!


初めて見る雪の多さに2号は おおはしゃぎ♪

シンセツニ  トビコムノガ  アコガレ ダッタ ラシイデス(笑)


翌朝、2号 "初雪かき"

シンドイ……♪


その後 家族みんなで初詣!






街は真っ白ー♪ヽ(´▽`)/



クソ長い階段を登り、御祈祷を済ませ 引いたおみくじは………?

末吉ー末吉ー末吉ー吉……
悪くは無いけど、微妙な家族の運!(笑)


で、貴重な休みも終わり翌日仕事……





そのまた翌日からは今年一発目の……………





不幸!?……………





インフルエンザ ゲット!o(T□T)o


平熱が35.5℃前後の僕は、これだけでも しんどいのに、

熱は更に上がり、最終的には39℃を記録!

その頃は写真等 撮ってる余裕はありませんでした(笑)


今は楽になりましたが、会社からは

"明日まで来るな!"   指令!!!


ひたすら 寝ては汗をかいて 着替え!寝ては汗をかいて着替え!の繰り返しで、なんとか熱も下がり 元気を取り戻してきた僕は、
ガキの様にじっとしていられなく

こっそりお買い物へ(笑)


先ずこの先の極寒の為のブーツ!

コレデ アシモト ハ  ポッカポカ♪



相方が進行中の物の為に………

ビンボー  ナノデ  マタマタ  アルテグラ !(^^;








とまぁ、新年早々から仕事を病欠して、だらだらしてます(笑)

結果 初めての正月休み4連休♪
内、2日間は死んでましたが!Σ(×_×;)!




そんな 行き先不安な 1年のスタートを切りました _(^^;)ゞ




今まで御世話になった方々、
これから御世話になる方々、
それに、
これから出会う方々!


2015年も よろしくお願いいたします\(^^)/




肝心の初釣りは 来週の中頃に行けるかな……