納め♪ | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

大晦日恒例 工場のライン引き!


ビシッ!と真っ直ぐ引けました。





が…………



1ヶ所 マスキングテープの余りをカットし忘れて……………


ま、いっか…………(ー_ー;)




よっつんです(^^;




2014年もスッゴいたくさんの方々に御世話になり、ありがとうございました♪





今年も豆アジから始まり




春のイカさんは

ワカサニ アオリ ハ  オランノカ!(^^;


夏は

ワカサニ アオリ ハ オランノカ!(((^^;)


ならば 秋は

アオリ イタケド チッサー !(σ≧▽≦)σ



アジングは
コレ イジョウ サイズハ  アガラズ………_(^^;)ゞ





バスも

コレイジョウ  サイズ ハ  アガラズ……(;・ω・)




釣りに関しては いつも通り大した成績は上げれませんでした(笑)





それとは違い、ソフトボールでチーム成績は3位で終わりましたが、

個人成績の得点圏打率


神様が降りてきました!(^^)v


また 娘2号もバレーボールで 京都府大会優勝!





親'sまで おおはしゃぎ♪

……………………………(((^^;)



とまぁ、楽しい1年間でした。





釣り仲間、ソフトボール仲間、仕事仲間、ブログ仲間、ゲス友……………

そして こんなバカな私を笑わせてくれた 家族に

感謝!

の 1年間でした(*^▽^)/★*☆♪




来年もこんな バカ親な私ですが、お付き合いして頂ければ、サイコーです。





本年も


ありがとうございました♪


2015年もヨロシクお願いします(。・ω・。)ゞ

訪問して 頂いた 皆様、

良いお年をお迎えください\(^^)/