アウトドアクラブ~9月~ |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-200909130801000.jpg

12日の土曜日は、月に一度
待ちに待ったアウトドアクラブの日でしたカエル

この日は兵庫県にある
くま「赤子谷くま」
という場所での活動でした。

このクラブで初めての炊飯作業。
メニューは
カッコごちゃまぜスープカッコ魔女のスープ

なにが入ってるかわからない~~~ガーーン…

って・・・・・
まあ~恐ろしいものはさすがに入ってないけど、
ドロドロになったぐらい?
いろんな食材が入ってたみたいです。

今回は食べるのがメインだったけれど、
いつも楽しいゲームを必ずしてるみたいでルンルン
今日もルンルンで帰宅しました楽しみ

帰ってきた彼のズボンの裾には
砂がびっくりするほど溜まってましたうぅぅー


そそ、
迎えにお友達のママが行ってくれたんだけど、
彼女から衝撃発言ア セ

「実はね・・・・
今日は~梅田から二人(長男と友達のAくん・・共に小学1年生)で帰らせてみたんだ♪

って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぐるぐるはてな

まじっすか。

このクラブの解散場所は確かに梅田。
でも、改札口からはちょっと離れてるし。。。
乗る路線が・・・確か・・・・・
1~10くらいあったような・・・・。
しかも、鈍行じゃないとうちの駅は止まらない・・・・・。

よくぞご無事で困った
あははは


うん。
今回のアウトドアクラブも
帰り着くまで、
良い勉強になっただろう・・・・。

いぇいひまわり