2009.9.27万博フリマ |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-200909270918000.jpg

★姫系☆わたし久々のフリマに出店しました★姫系☆

いや~ほんと久し振りで、長男が1歳の頃が一番最近苦笑
・・・かれこれ5年前になります

以前は必ず旦那ちゃんが付き添いだったけど、
初めて近所の仲間で出店をしました楽しみ

やっぱり♪
仲までの方が♪
た・の・し・い~♪

ピースうひゃ。2ピース

この日はね、っても昨日なんだけど~
めっちゃ暑くて~きゃー汗
8時には現地に着いていたから、9時間のうちほとんど天日にさらされ
私達は・・・・・・・・
干物状態になりました干物(笑)
干物・・・・・美味しんだけどね溜め息

ま、とにかく暑さとの戦いで~
帽子や日傘やアームカバー等でしのぎました。

この日は300ブースと、ちょいと少なめのフリマでした(万博では600,900ブースもある)
お客さんも運動会シーズンなのか?
インフルエンザの影響か?
で、やっぱり少なめでした↓↓

それでも頑張りましたよ~ビックリ

売上は秘密ですがダッシュ

近々、リベンジに向けて調整中ですかお2
・・・・・・・・・・・リベンジ・・・って結果は良くなかったってこと、ばればれやねにゃ(笑)



ま、楽しかったんで~ナイス
はははは。
いぇいひまわり