あれから10日あまり。。。 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

まーちゃん家の事情-090705_103554.jpg

トイレで一人で初おしっこしてから~10日余りオシッコ
やっぱり~私(母)の出る幕ありませぬ。
一度ももらさずきてます(いまのとこね)

昼も夜もオムツいらずになりました。。。。。。おむつばあい
(一応寝るときはオムツを履かせますが・・一度もしてないです)
そのかわり、起きたらトイレから「じょじょじょ~~」と大音量で聞こえてきますあせ

お昼間~やっぱり寂しいからトイレについて行ってしまうわたしですが・・・
「ろろ(あだ名)がじぶんでできるから・
と、叱られますア セ

こんなにもポンポンとスムーズにはずれるものだったっけ?おまめ

まっこんなもんかな。。。。いぇいひまわり