アウトドアクラブ~川遊び~ |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。


まーちゃん家の事情-090705_184038.jpg

今日は月一のアウトドアクラブに行ってきた長男!

朝がめっちゃ早くて。。。。。。。。。7時に家を出て行きました(私にとっては早いのよフラフラ

親は不参加なんで、私は二男とお家でまったりんこまったり

一日遊んできた長男たちは5時20分に解散した模様。
6時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「まだかなキラキラ」ソワソワなママ
6時15分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「そろそろやなおんぷ」ルンルンなママ
6時30分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「うううううううううイライラ」イライラなママ
6時45分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「えっと~えっと~えっと~?」ヒヤヒヤなママ

なあんて心の葛藤を経た矢先、
長男~無事に帰還しましたああああぱちぱちきらきら

今回は川遊び川原
川といっても足がつかる程度の浅さ。らしく
魚やカニや虫がいっぱいいてテンション上げ上げだったそうで。。。。
帰ってからも、クラブの替え歌を熱唱したり
リーダーが幽霊の話をしてくれた。。。。とか、
軍手はめて岩登りした。。。。とか、
お弁当は、岩で作ったイスで食べた。。。。とか、
おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
もう~長男のおしゃべりはなかなか止まりませんでしたぐるぐる

またひとつ楽しい経験できてよかったねにこいぇいひまわり