整形外科の通院日 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

今回から、主治医の先生が替わって

入院中、密かに『ミニのんのん先生』 

と呼んでた先生になりました^^

ブルーベリー愛す会の のんのんに

ちょっと似てるのだ(*^皿^*)

整形外科は、前回から半年ぶりの

通院となりました。

首と骨盤のレントゲンを撮りました。

手術前から「抜かない」と言って入れてた、

砕けた骨を繋ぐネジの1本が外れかけてる

と、前の先生からも聞いてたんだけど

今日のミニのんのんに依ると、

1月に撮った画像と変わりないので

大丈夫でしょうとヽ(*^^*)ノ

首の方ももう完璧良いので、

次回からのレントゲンは骨盤だけ

ということになりました。

 

 

八王子に東急スクエアって

ビルがあったんですが

東急は通ってないのにへんなのぉ と

思ってました( ̄ー ̄)

そのビルの名前が、気が付いたら変わってて

レストラン階には三つしか店がない目

その一つが

先日モッパンで観て←そればっか

行ってみましたヽ(*^^*)ノ

 

 

鯛の食感が、新鮮☆

 

 

雲丹と柚子塩穴子

 

 

 

ひと皿に2貫づつあるせいか、

5皿でお腹イッパイ(*_*)

ちょっと無理して食べ切った☆

食べ過ぎた~

 

 

なんでしょう

お花みたい目

 

 

虫です。

 

 

なんでしょう

 

 

身長3cmもない(*´ω`)

可愛すぎるおねがい恋の矢