芽ヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

ディル

 

 

リーフレタス

 

 

ホウレン草

 

 

アスパラがまた2本(≧▽≦)

ひょろっと伸びたころ、

まだ柔らかいとこを食うアオムシが着きます。

チェックチェック☆٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

どうも芯が縮こまる白菜

よーく目を凝らして探したら

一株に1匹、肌色の小さいイモムシが

潜んでました。

取ったからもう大丈夫かな?

 

 

K島さん寄りのハマスゲ

 

 

スコップで掘り返しながら取りました。

ぼちぼち取って行きます( ̄ー ̄)ノ

 

 

イオンモールのスーパーに行ったら

パン屋さんで『ミニストップ』の文字。。

 

 

思いがけず、焼き芋ソフトが

食べられたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

今年はたくさん出た彼岸花の花茎

アゲハが蜜吸いに来る~

 

 

ウチの近くの十字路で

よく白バイやパトカーが張ってます。

抜け道マップに載ってるというこの道、

一時停止違反で捕まる車の多いこと(^^;)

北から大きな坂道を下ってきて、

下りきった十字路で、

真正面に停まってるのが

ちゃんと見えるんですよ。

なのに違反して捕まる(;^ω^)

信号のない道なんだから

対向車の様子くらい見ないと~^^