芽キャベツ追加植え | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

とんがりパワー

良くなってきた(*^-^*)

 

 

三太郎大根

発芽

 

 

白菜苗

大きくなった^^

一番手前のは定植直後に虫に齧られて

復活しつつある。

 

 

こっちも、虫に食われつつも

大きくなってきた。

 

 

庭で作ってた芽キャベツの苗

元気なくて庭に置いてあったけど

ちょっと元気そうになってきたので

 

 

白菜とブロッコリーの間の

ちょっともったいない隙間に

植えてみた。

がんばれ

 

気にかかってたオクラは、

食べられないほど大きくなり過ぎたものは

無かったですヽ(*^^*)ノ♪

 

 

ミニストップ

プレミアム紅はるかソフト

ワッフルコーンは甘くなくて

紅はるかソフトとのバランスが良い^^

 

 

おにやんま君に姉妹品があると

教えて頂いて(*^-^*)

蚊・小蠅・蜂に効果があるという、

アキアカネのあかねちゃん導入ヽ(*^^*)ノ

 

 

頼んだぜ(≧▽≦)