チェミンガーデン | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

本日は、チェミンガーデン訪問ヽ(*^^*)ノ

 

きょうは、チェミン家西側の通路

たいした草は生えないんだけど、

苔が多かったりなんかスッキリしない所。。

image

簡単に草を取って

 

 

 

image

 

 

 

imageチェミンちゃんが防草シートを敷きましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

image

 

 

チェミンちゃんが防草シート敷いてる間、

私はチマチマな草を取って歩いてましたヽ(*^^*)ノ

image

ここと

 

 

この辺と

image

 

 

ここは掃いただけ

image

 

 

クリスマスローズの古葉取り

 

 

お花が目立つようになりましたヽ(*^^*)ノ

 

 

ここにはクリスマスローズに絡んで

アルストロメリアが枯れ枯れ

Before

 

 

after

 

まぁそんなチマチマしたことしてました^▽^

 

 

お庭の隅で、目を引く色の花

春、チェミンガーデンで一番に咲く花だそうです^^

 

 

ランチは、わたくし初訪問の

はま寿司ビックリマーク

 

ウチの方にも、畑の近くにあるんだけど、

私、100円の寿司が食べたいわけじゃないので

もう少し高くても良いから美味しいのが食べたいので

足が向かなかったんですよねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

はま寿司、おいしい!!

おいしいじゃないですかぁ

100円!を売りに押し出さなくてもいいじゃない( ̄ー ̄)ノ

 

 

特にビックリしたのが

これ☆

 

 

 

めっちゃおいしかったラブ

回転寿司屋のレベルじゃな~いラブラブ

 

大満足なランチでしたヽ(*´ω`)ノ

 

 

Lawsonで、チェミンちゃんにアイスティをご馳走になって

Lawsonの近くの農家のブルーベリー園を見学

「あ!あの枝は要らないねメラメラ

「どの枝にも花芽が着いててイイネ合格

「あの枝は古くて枯れてない?キョロキョロ

余計なお世話評論会(*^皿^*)♪

 

 

 

その後、マルチに穴を開ける器具を貰いに畑へ。

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

とかやってたら、たろ助ままが登場(/・ω・)/

あらー めっちゃピンポイントのタイミング!

ちょっと時間ずれてたらすれ違ってたよ汗うさぎ

ちょうど収穫物の無い時期だったんだけど、

次に売り出すホウレン草から ちょっと早いけどと

チェミンちゃんが採ってくれて、たろ助ままのお土産に~ヽ(*^^*)ノ

ありがとうだった♡

 

今日も実り多い、楽しい日でした飛び出すハート

また来月音譜