スイーツブッフェで初めて大満足だった日 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

予定してなかったけど急遽、

ウェスティンホテル テラスのスイーツブッフェに

行くことになったヽ(*^^*)ノ

その日の朝。。

ブッフェ開始の14時半まで腹ペコでいたら

反ってたくさん食べられないかも

と、水分でお腹を膨らませとくことに^^

朝 8時 オムニ食堂

ソルロンタン

 

 

牛ほほ肉はプリプリで柔らかい^^

 

 

ほぼ塩気を感じないので、

キムチと一緒に食べてみたりヽ(*^^*)ノ

スープも全部飲み干して、

準備万端ヽ(*^^*)ノ

 

 

2年ちょっとぶりに

急遽来ることになったのは。。。

チェミンちゃんの遠隔操作によるものです(*^皿^*)

「テラス空いてるみたいよ 行ってみれば?」

とLINEもらって速攻電話してみたら席があった(/・ω・)/

 

 

早速 しょっぱなボケましたが、

苺スイーツブッフェ

苺の食べ比べ

 

 

フルーツサラダ

 

 

フルーツサラダ このような

 

 

軽食系

コンソメスープ

 

 

唐揚げ・ナポリタン・ポテト

 

 

サラダ・サンドイッチ

 

 

漬物

 

 

パニーニ・ポテトのチーズ掛け かな?

 

 

ツナとマッシュルームのゴルゴンゾーラキッシュ

 

 

フレンチトースト

 

 

それでは(≧▽≦)

苺スイーツですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺とピスタチオのクロワッサンサンド

 

 

アトリエコーナーのケーキたちです。

 

 

 

 

 

クレミアとアイス各種

 

 

わたくしが取って来たスイーツたち

 

 

苺とパッションフルーツのカラメリゼ

 

 

苺とバナナのチョコレートシャンティ

 

 

ベイクドショコラ苺のコンカッセ

 

 

ローズマリー風味の苺のスープ

 

 

2皿め

 

 

フレジエ、剥いたヽ(*^^*)ノ

瓶のは 苺とパイナップルのピニャコラーダ

 

 

苺の食べ比べからは

紅ほっぺ

お腹イッパイになるので

この紅ほっぺひと皿だけにしました。

 

 

苺とピスタチオのタルト

 

 

3便目

クレミア・ミルクチョコレートとピスタチオのムース

 

 

ピスタチオのムース、中に甘酸っぱいジャムヽ(*^^*)ノ

 

 

席に届けられる本日のスフレは

ヘーゼルナッツのスフレ

 

 

そろそろ塩っぱいものが欲しい^▽^

コンソメスープと漬物

 

 

優しい塩気でほっとする~^▽^

 

 

ジャスミンブランマンジェ苺ソース

シャンパンフローマージュソルベ

チェリーケーキ

 

 

見本の三分の一で下さい とお願いした

ナポリタン

 

苦しくなく食べ終えましたヽ(*^^*)ノ

いつも、敗北感味わいながら帰るんだけど

今回は大満足です音譜

 

 

余力があれば食べたかったもの

苺とレモンのショートケーキ

 

 

ベイクドレアチーズケーキ苺添え

 

 

苺とタイムのマリネ ヨーグルトクリーム

 

 

苺とマンゴーのマーブル

 

 

ストロベリーとホワイトチョコのトライフル

 

 

チョコレートクリーム

カルダモン風味のアプリコットソース

 

 

ストロベリーショートケーキ

などなど

 

あと、フレジエもオカワリしたかったな。

 

カウンター席の、私の隣りには、

30いってるかな くらいの男の子がやはり一人で来てたんですが、

ひとつひとつのスイーツを、めっちゃ激写しながら

多分、全種類いってたと思うキョロキョロ

同じスイーツのオカワリもしてた!

スイーツの激写っぷりが、まるで水着女子を撮ってる風で

いやぁ、大した変態さんだ爆  笑と思って(横目で)見てました~^▽^


 

チェミンちゃんがそそのかしてくれたおかげで

足が遠ざかってたテラスのスイーツブッフェに行けましたヽ(*^^*)ノ

今回、はじめて上手に食べられた気がするので、

自信もってまた行ってみたいと思いますヽ(*^^*)ノ