防災会員ヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

さらちゃんねっるで、美味しいと聞いて

スタバの 桜のシフォン

本当に美味しいお願い

シフォンケーキかと言われれば、

シフォンな食感ではない気もするけど

味はリピートしたい美味しさ(*´ω`*)

 

防災会の会長が、自治会の会議で

今期の目標を提出するので と、

私にも防災公園のお花の予定を

訊きに来てくれました。

いま種蒔いて育ててるお花はいつ植え付けするのか

とか、じゃあ春は花苗代は要らないね とか。

で、秋はどうする とか、防災倉庫のとこの

花壇がどうとか。。アセアセ

えー 私、ぼー。。っとやってるので

そんな計画とか訊かれてもなんも考えてないわ真顔

今後は、春と秋に花壇に植えるためのお花は

自分の仕事と自覚して、

苗作りから計画的にやっていこう( ̄ー ̄)ノ

と、思いました。