追肥デイ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

合歓の木と青空

木の黒い陰と青空。。。ラルクのティエラのジャケ写みたい(*^^*)

収録曲10曲中9曲好きだった^^という快挙ヽ(*^^*)ノ☆

 

 

今日は富士山おらん( ̄ー ̄)

 

 

畑へ行く途中の、公園への階段

このピラカンサの枝、階段を覆っとったん👀

誰かが枝を曲げてくれたのね^^

 

 

 

 

 

ブロッコリー畝のマルチをめくって追肥しました。

今日はアオムシ3匹^^

 

 

土がほどよく湿ってるお蔭で、長ネギの土寄せが上手に出来た気がするヽ(*^^*)ノ♪

これが最後の追肥土寄せ。。になるんだっけな?👀

 

人参あとに石灰と馬糞堆肥と元肥を入れて、

スナップエンドウの種蒔きをしました。

写真は撮り忘れましたv

 

 

帰り道  バスには時間が空いてたので、歩いて帰りました。

今日は寒くて、今年初、冬用のジャケット着て出掛けました。