人参とレタスの種蒔き | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

ディル  ろくに葉っぱも採らずに;  種は採れそうヽ(*^^*)ノ

 

 

オクラ  島オクラなので、少々大きくなっても柔らかく食べられますチョキ

 

 

人参のタネを蒔きました。

 

 

暑い中の間引きはしんどいので、2cm間隔で蒔きました。

 

 

3列筋を付けたけど、二列蒔きました。

 

 

夏に強いというレタス。

 

 

先日張ったマルチに穴が( ̄ー ̄;)

中になんかあると思ってほじくったかな 鳥。

 

 

カッターで穴開けて、とりあえず、13か所に3粒づつ蒔きました。

↑穴が上手に開けられて喜んでる•╭(๑• ㅂ• )و♪

 

 

ナスの足元をスッキリさせましたヽ(*^^*)ノ

 

 

ヴィオレッタディフィレンツェ  特徴のある形の実^^

最初だけで、あとの実は普通にツルンと卵形の実になっちゃうのはなんででしょうねぇ。

 

 

ピーマンは いっぱい着いてるんだけど、ミニピーマンです( ̄ー ̄)

たしか 京波 っていう品種です。

なんでミニミニ???(゜-゜)