ベリー類 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

ドールのアンケートで、バナナ売り場の調査^▽^をして、だいたい高くても200円台のなか、

台湾バナナは450円もしてて☆

次の日行ったら籠いっぱいあった台湾バナナがなんと一房しかない!

一番高いのに一日でほとんど売れちゃうなんて(゚Д゚;)。。と、

思わず買って帰りましたヽ(*^^*)ノ

 

台湾バナナ お庭のブラックベリーを添えて

ブラックベリーをくまに食べさせたら「ウマイ☆ どこにあるのこのブドウ!目」 

ブドウじゃないけど( ̄ー ̄)ノ

 

 

オヤツにシロクマヽ(*^^*)ノ

 

 

くまが勝手に摘んできた(←収穫好き)ブラックベリーを乗せて

 

 

こうすると、少々酸っぱいのでも食べられるヽ(*^^*)ノ

 

 

 

ラビットアイ系ブルーベリー コロンバス

花の時期にヒヨちゃんに花を食われて、私が焦って網を掛けてしまったので

ものすごく実着きが悪いです(T_T)

 

 

その少ない中で、大きな実が三つ青くなってます。

まぁ。。。 摘果して今年は株を育てたと思っとこう(´-ω-`)

 

 

『ぼきゅらは青い実待ちでち』