はーべすとヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

久しぶりの はーべすとに行ってきたヽ(*^^*)ノ

私の一回目  ・・・写真のサイズがヘンになってた(・_・;)

 

 

くまの一回目

 

 

私の一回目 part1 ヽ(*^^*)ノ

ゴボウの唐揚げが大好きです^^

一番下の真ん中の窪みの右側の←ややこしい^▽^; 

ローストビーフがポテトサラダに巻いてあり、

サルサソースで食べるのが、とてもおいしかった合格

 

 

part2  スープカリーは、スープとしてv  

くまがご飯に掛けたらイマイチになった( ̄ー ̄)と言ってた。

右上角の、大根餅パクチーソース、美味しかった合格

右下角の、大根と鶏ももの塩麹煮もなかなか☆合格

 

 

オカワリ!  真ん中の窪みの、里芋のネギソース。。みたいの美味しv

ローストビーフ、サルサソースが好み!  今度は取るときにポテトサラダを崩しちゃった;

 

 

豆乳と甘酒とココナッツミルクのお汁粉 白玉とカボチャ入り

白玉は好きじゃないんだけど、これは食感良く、美味しかったヽ(*^^*)ノ

 

 

お汁粉、美味しかったのでオカワリv

デザートコーナーにあった豆花を入れてみた(≧▽≦)

 

お腹がいっぱいじゃなきゃ、もっと食べたかったー(;´Д`)ハートブレイク

またすぐに行きたいな。