育毛はじめました(*´・∀・)ノ | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。

現在育休中の
アラサー共働き
しいなのブログにようこそ家

2017年2月に同棲生活を経て結婚♡
2017年7月に中型の保護犬の女の子を迎え犬
2018年6月に女の子が誕生し

夫婦+1わん1女
毎日楽しく生活していますハート

矢印自己紹介はこちら♡
矢印アメンバーについてはこちら♡


まいぺーすで自己満足ブログですが
よろしければ仲良くしてくださいハート

産後の抜け毛なめてた・・・滝汗
これ、いつ止まるんですか・・・チーン

出産後、「私は産後の抜け毛なんてないわ~」
なんて調子乗ってたら、産後の抜け毛って
産後すぐに始まる訳ではないんですね( ´・ω・`)

そろそろ止まるかと思ってるのに、
現在進行形のはげing・・・

今日可燃ごみの日やったんで、
昨晩お風呂の排水溝のごみ取ろうとして、
興ざめしましたゲッソリゲッソリゲッソリ←まさにこんな顔よw

なんか毛玉できるぐらい、
髪の毛の塊が。
いや、もはや毛玉よ( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)


誰か私のはげ化を止めて!


と、そんなときにご縁があり
産後の抜け毛にも効果のある育毛剤
長春毛精
をお試しさせていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。


あたちの寝はげにも効果はありまつか?
あなたの可愛い寝はげには必要ありません~


こちらの薬用育毛剤を開発された
(株)バイオテックさんは、
日本初の「発毛・育毛専門サロン」を
1985年に開設され、10万人以上の方が
使用したという実績があるようですひらめき電球

ちなみにこちらの育毛剤の始め時のサイン
✅抜け毛が増えた
✅セットが決まらなくなった
✅ボリュームがなくなってきた
✅分け目が気になる
✅髪が痩せてきた
✅ハリやコシ、つやがなくなってきた
✅手触りが悪くなった
✅絡みやすくなった
✅うねりが出てきた



まさに私や\(^^)/

長春毛精は、
女性のために厳選した
髪の様々な悩みにこたえる
和漢十二種類の生薬が配合されています。



※画像は公式サイトよりお借りしてます

独自のナノエマルジョン製法でかなり
浸透しやすくできてるようですひらめき電球

せっかく有効な成分が豊富に配合されてても、
浸透しなけりゃ何の意味もないですもんねあせるあせる


こちらがパッケージでございます~!

個人的にこのフォントが好きではないw

実は実家に帰省中に届いたのですが、
何が届いたのか分からなかったので
主人に箱の中身をあけて写真とって~
というとこんな写真が送られてきました。


なんやろ、このフォント感かな?撮り方かな?
いかがわしく見えたわ(笑)


さて、話はそれましたが、
実際につかってみたのですが、
中はこんな感じでスプレータイプひらめき電球


ガスは入ってないので、勢いはないです。
シュッシュッと出るタイプですひらめき電球


色味は透明。

匂いはほぼ無臭に近い気がします~
良い香りもせず、不快な匂いもせず~
特に鼻にも残らないのでほぼ無臭(*´・∀・)ノ


使い方はいたって簡単ひらめき電球

朝出かける前と
夜のシャンプー後の
1日2回

使用するだけ\(^^)/

生え際や抜け毛や薄毛が気になる部分を中心に
14~15プッシュを目安に、
1プッシュごとにマッサージしながら
使います。


私はさらに、
髪の毛生えろ~~~
抜け毛とまれ~~~
と念をこめて使ってます(笑)

とりあえずなくなるまで頑張って
使ってみます( *´艸`)

産後の抜け毛にも使えるようなので、
同じ悩みを抱えられてる産後ママ
いかがでしょうか(*´ ˘ `*)♡






バイオテックファンサイト参加中