さて、昨日早起きして向かったコスモスロード with ひかりといちごライムと太郎




こんなに美しいコスモスを愛でに向かったのだけど、変わらない日常をこよなく愛するめろんは、misakoさんの車に乗せてもらった時から息遣いが普段の倍に・・・


道中、ちっとも座わらずにmisakoさんに呼気スチームを浴びせるものだから、普段よりウェービーなへアスタイルになっていたように見えたのは、気のせいじゃないかも苦笑



ナチュラルなたたずまいが大変愛らしいコスモス。


めろんと見に来れて本当に嬉しい。


やり損ねたことは来年こそ!と思ったりしてきたけど、来年は永遠にくるとは限らない。


やりたい事はやらないとね!!



それにしても、警戒心の強めな日本犬たちと




適応力にすぐれた洋犬コンビ。





みんなちがってみんないい。





そんなめろんも、成長したところを見せてくれましたよ。





コスモスに目を隠されて柴犬Aみたいになっても




以前ならすぐに「いやー!」ってなりそうな状況をすんなり受け入れてます。



これって成長?


じゃないかもしれないけど、新たな一面を見た感じでしたきらきら!!






まぁ、概ねこんな表情の気分だったかもしれないし


結局のところコスモスより電柱のカホリの方が興味深いわんこたちだったかも知れないけど、一緒に出かける事に意義がある!!




そして、思い立ったら即行動できた私たち。


なんかとても嬉しいお出かけになりました。


今年は海にも出かけたいと密かに思っている私。


実現できるかなーキャッ☆





めろんの応援、よろしくです四つ葉


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ