進化の階段昇りつつ、盛会のうちにコンサート無事終了 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■物資支援終了。義援金は続きます。九州北部豪雨。

■追】「1オクターブは遠い」、声楽【が】役にも立つピアノレッスン

■浅田真央スケート人生の折々を彩った全日本.3/シニアデビューから美しかった「形」

■「スケート愛」と「メルちゃん愛」と東京レッスン

■萬斎さんの伝統芸能を守る努力にクラシック音楽を重ねて想う

★「絆」作曲者さんへのその作品のレッスンで泣けた話

■真凜ちゃんの実現力

■「一流の音色を聴かせた」と新聞に書いて頂いた頃、まだまだまだまだでしたけれど

■羽生結弦初世界1は絶対音楽と共にあった!!

★ピアノレッスン★レッスンについての考え方/レッスン内容と方向性について

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

パソコンが直りました。

 

ヨド●●カメラへ持っていったら

 

その場で直りました。

 

よかった~~~~!!(^_^)v

 

 

一斉メールがスマホではうまくできないので

 

困っていました。

 

今日中に一斉メールしようと思いますが、

 

東京レッスン、今月29日(土)からです。

 

 

♪♪♪♪

 

 

何度か宣伝させて頂きましたが

 

東京の門下生、kaoruさんのコンサートが

 

無事終わりました。

 

 


 

素敵なホールが、ほぼ満席だったそうです。

 

(ショパンサロンって、名前も素敵。)

 

 

 

他の門下生から聞いたのですが、

 

先日のサークルコンサートでの

 

kaoruさんの演奏で

 

素晴らしい進化ぶりに驚いた方が、

 

急遽、

 

県境を二つ越えて

 

このコンサートも

 

聴きに行くことにされたのだとか。。

 

 

 

そんなエピソードを聞けて感激でしたが、

 

そのエピソードを教えてくれた門下生も

 

「ほんっっとーーーに素晴らしかったんです!!」と

 

興奮気味でした。

 

本当に嬉しかったです。

 

 

 

進化を分ってくださるお仲間がいて、

 

よかったですね、kaoruさん。(^_^)

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックして頂けたら嬉しいです♡

いつもありがとうございます!
             Megumi(野谷 恵)

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング