結弦くんとオーサーパパの心温まる4コマ | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■12/4★当日券★プレイガイド★終演時刻

■ペダルの踏みかえ ⇒ ペダルを踏むことで何が起こるのかをイメージする

■羽生結弦式自己啓発/本番前なので、はい、見習います。。by予防線張って落ち着く人

■野谷先生の門下生はやっぱり違うと言われた・・って、もっと早く教えて!(^_^)

■宅配・被災地支援・羽生選手ポスター付きモーモーハウスお菓子セットについてご相談(ご意見募集中。よろしくお願い致します。)

■12/9 つつじホールに「花は咲く」・・リストの大曲から、切ないショパンまで様々に

■12/4 Kitara 野谷恵と門下生によるピアノコンサートの出演者ご紹介

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村よろしくお願い致します。

 

 

 

本番は、もう、あさってです。。

 

今のうちに緊張しておけば

 

当日は楽なはず、と

 

暗示をかけています。。(^_^;)

 

(あ、でも、本当に、

 

あまりに直前までリラックスし過ぎていると

 

本番で滅茶苦茶上がることあります。)

 

 

 

現実逃避・・というわけではありませんが、

 

結弦くんとオーサーコーチの

 

心温まる4コマまんが、

 

ご紹介します。

 

 

 

親子関係に置き換えてもいいと思いますし、

 

ピアノの先生にも、

 

これはじ~~んとくると思います。

 

オーサーコーチのインタビューでの

 

「ユヅルは放っておかれたと感じてる」

 

という発言から妄想されたものだそうです。

 

 

 

すねちゃった(?)結弦くん・・・

 

さて、この後、どうなるか。。

 

 

つづきはこちらでどうぞ♪

 

(バーバ母さんのブログ記事へ)

 

「お留守番」

 

 

 

バーバ母さんは、以前、

 

山盛りの「ちびきのこ達」の

 

イラストをご紹介しましたが、

 

 

これは今も、私の癒しです。かわゆい。。(^_^)

 

はい、癒されて

 

色々用事に戻ります。。ありがとうございます。

 

★12/4 野谷恵と門下生によるピアノコンサート

札幌コンサートホールKitara 19:15~ 当日券あります。

 

★12/9 園修一 Rivival Concert  ~光の道~

東京・北とぴあ つつじホール チケットはこちらです。

 

♡クリックで応援して頂けたら嬉しいです♡

 

ひまわりバナーひとつでも、よろしくお願い致します。

ピアノではお蔭様で今日も1位です。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ
 

いつもありがとうございます。


             Megumi(野谷 恵)