【追記】12/4 コンサートの出演者ご紹介(裏面画像できました) | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■熊本地震の”被災地動物支援のご報告”

■追記】ピアノで大きな音を出すために、どれくらい力が必要かは、弾き方による

■1/28 チャリコン出演者募集の件と、12/4 門下生コンサート チラシ表面原稿⇒実物もまもなく

■弾き方が分かったら、弾けなかった音型が弾けるようになった(練習回数の問題ではなかったという話)

■熊本県知事さんからの御礼状+人身事故のその後【御礼状PDF追加】

■つつじホールに「花は咲く」・・リストの大曲から、切ないショパンまで様々に

■■2017東京チャリコン出演者募集要項原案  ←よろしくお願いします。

■■野谷恵と門下生によるピアノコンサート2016「ロマンティック」

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村よろしくお願い致します。

 

 

※画像の下に青字で追記しました。

 

 

先日、表面だけアップした門下生コンサートの

 

ちらしの裏面、プロフィールです。

 

出演者、つまり、わが愛する門下生を

 

ご紹介します。(^_^)

 

 

札幌はもう、

 

ピアノの先生の方がずっと多くて

 

選んでレッスンしていると

 

思われることもありますが、

 

そうではなくて、

 

長く続けてレッスンに来られる皆さんの割合が

 

ピアノの先生が多いということなのです。

 

 

 

また、医療関係のお仕事されている方が、

 

この中だけでも複数というのは、

 

私の伝えている体の使い方等が、

 

医療関係の方々にとっても

 

納得のいくものだという証明になるかなと

 

嬉しく思っています。

 

 

 

道外(東京・愛知)や道東など遠くから

 

泊りがけで参加される皆さんもいらして

 

それも、大変嬉しく思っています。

 

 

いいコンサートになる予感がします。

 

頑張ります。。(^_^)

 

 

画像の下にPDFへのリンクがあります。

 

 

roman_ura.pdf ← クリックするとPDFが開き、

 

拡大できます。

 

 

★追記★

 

プロフィールに、いちいち

 

「現在、野谷恵氏に師事。」とか、

 

「○○年より野谷恵氏に師事」とあるのは、

 

遠くにお住まいの方や

 

高学歴の方は

 

『昔の生徒かな?』と

 

思われる可能性が高いからです。

 

 

 

そうではなくて、

 

道東から飛行機で泊りがけでとか、

 

片道3時間かけてレッスンに来られたり、

 

高学歴でも、演奏活動されていても、

 

本当に、『現在』、レッスンを受けに

 

来られている皆さんです。

 

 

曲目は、こちらです。

 

よろしくお願い致します。(^_^)

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

♡クリックお願いします♡

 

以下のバナー、

 

ひとつでもクリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ
 

いつもありがとうございます。


             Megumi(野谷 恵)