1/28 チャリコン出演者募集の件と、12/4 門下生コンサート チラシ表面原稿⇒実物もまもなく | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■弾き方が分かったら、弾けなかった音型が弾けるようになった(練習回数の問題ではなかったという話)

■画像追加■羽生結弦さんスケートカナダEX「星降る夜」(原曲サンサーンス動物の謝肉祭より「白鳥」)

■ミスの後に音楽が流れ続けている⇒とても重要なこと

■羽生結弦さんの理想とする流れ続けるプログラムは音楽演奏の理想でもある

■チケットを、買わないでください・・・・・・まだ

■浅田真央さん、スケートアメリカの黒い鳥(魔術師)

■一度だけの人生、ピアノをあきらめなくてよかった

■熊本県知事さんからの御礼状+人身事故のその後【御礼状PDF追加】

■つつじホールに「花は咲く」・・リストの大曲から、切ないショパンまで様々に

■■2017東京チャリコン出演者募集要項原案  ←よろしくお願いします。

■■野谷恵と門下生によるピアノコンサート2016「ロマンティック」

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村よろしくお願い致します。

 

 

 

2017年1月28日(土)13時開演

 

東京・日暮里のサニーホールでの

 

愛の夢チャリティーコンサート

              in Tokyo 3

 

略称「チャリコン」の出演者募集は、

 

11月5日(土)、開始します。

 

 

要項原案追加は1点だけ。⇒と書いていましたが

 

ご意見頂き、少々増えます。

 

詳細はもちろん、募集開始前に新記事で告知します。

 

参加費を送金してくださる際に、

 

金融機関のメッセージは使わないでください。

 

そこまでチェックしきれません。

 

これは、チケット販売の際にも

 

告知します。

 

ご連絡は、全部、メールで・・ということで

 

お願いします。

 

 

5日開始は出演者さんだけで、

 

チケットの予約受付開始は、

 

もう、ほんの少しだけ、、お待ちください。

 

同時スタートは大変になるので、

 

すみません。

 

よろしくお願い致します。

 

 

********

 

 

2016年12月4日(日)19:15開演、

 

札幌コンサートホールKitara での、

 

野谷恵と門下生によるピアノコンサート2016

 

の方は、

 

後援申請やら、内容チェックやら、

 

色々、私が遅かったので、

 

いつもより大変遅くなりましたが、

 

 

チラシ原稿ができました。

 

 

道東の3児の母、お忙しいピアノの先生が

 

作ってくださいました。

 

何度も細々と直して頂き、

 

お手数かけました。感謝です!!

 

とりあえず、表です。(出張用の新しいPCで

 

画像扱うのが慣れなくてうまくいかず、

 

裏は、札幌に戻ってから公開します。)

 

 

下のリンクをクリックして頂くと

 

PDFで、大きな画像が開きます。

 

roman_omote.pdf

 

 

 

背景画像を選んだのは私ですが、

 

うっかり、横長の画像を選んでしまって、、(汗)

 

それを縦に使って作ってくださった原稿です。

 

縦に使った方が、

 

ふわっと何か立ち上るエネルギーを感じるような、

 

そして、雪はゆったりと降りてくるような、

 

動きを感じさせる背景になったような気がします。

 

(自画自賛、笑)

 

 

さ~て、あれもこれも、

 

がんばらなきゃ。。p(^^)q

 

明日、東京レッスン最終日も

 

長時間レッスン複数で、

 

飛行機ぎりぎりまで頑張ります!!(^_^)

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

♡クリックお願いします♡

 

以下のバナー、

 

ひとつでもクリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ
 

いつもありがとうございます。


             Megumi(野谷 恵)