クリケットのハーネス専門コーチと真央ちゃんと,結弦くんの4Lzについて | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■「ド」だけの曲も、音楽に聞こえるようになる

■メール完了+結弦くんの少女へのレッスン+愛について
■歌うピアノ/私が知っているピアノではなく・・
■真央ちゃんのシェヘラを結弦くんに、という案をお見かけして・・
■愛の夢(と、嵐)を銀河の響宴で・・(サントリーホールで演奏します)
・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村よろしくお願い致します。


先日、

結弦くんのハーネス練習の記事(リンク)で、

「どなたが持ち上げているのでしょうね?」と

書いたら、親切なフォロワーさんが、

教えてくださいました。

(リンクは不要とのことで控えますが

本当にありがとうございます。。)



クリケットには、

ハーネス専門のコーチの方が

いらっしゃるのだそうで、

おそらくその方ではないか・・とのことです。



そして、、

これは、そのコーチの方が、

大分前に、

ご自身のインスタにアップされて

全世界に流れたものだから

問題ないと思うとお写真頂いたので、

お借りします。


ハーネスコーチ


真央ちゃんと一緒のお写真ですが

真央ちゃんを指導されたということではなく、

来日されていた時に、

真央ちゃんと会って、記念写真的なもの?

ということのようです。



♪♪♪♪♪♪♪♪


そして、

結弦くんが、

ハーネスまでつけて、

一気にジャンプの種類を増やそうと

頑張られている理由、、


もちろん、

平たく言えば勝つためではあるでしょうけれど、

それだけではないような気が

したのですが、


Shinさんが、結弦くんの4lzについて

書かれていたご意見に、

なるほど・・と、

とても、納得できる気がしたので、

ご紹介させて頂きます。

(許可済みです。Shinさんありがとうございます。)

あくまでも個人の見解ですので、凸コメなどはご遠慮くださいね。


Shinさんは、

私のチャリティーにも

お友達まで誘って、沢山ご協力くださったのですが、

元々、ずっと以前から、

被災地に、身を挺して

ボランティア活動に何度も行かれて

お怪我までされながらも、

頑張ってらっしゃる方です。



上にご紹介した記事より新しい記事には、

常磐線の一部が開通した記事などもありますので、

よろしかったら、

ボランティア記事も是非、

ご覧いただければ幸いです。



♪ ♪ ♪ ♪


やはり追記します。。
8月30日(火)サントリーホールで
リスト/愛の夢第3番と嵐(夕立)を弾きます。

出番は最後。20:30頃。全席自由3000円。
pianoon★nifty.com (★を@に)
よろしくお願い致します。

平日だと、、20:30でも来てもらえない?
全然売れてないです(凹)



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

クリックご協力頂けたら、大変、嬉しいです。。

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ

ひとつでも嬉しいです。
表示される一覧から
「愛の夢のつづき」のタイトルか、記事タイトルをクリックして下さると、
INと、OUTの両方で、点が入ります。

よろしくお願い致します。いつもありがとうございます!(^^) 

             Megumi(野谷 恵)