本日最終日・熊本へコメントと寄付を届ける”つながる羽の輪南阿蘇プロジェクト”+チャリコンお菓子締 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■メール完了+結弦くんの少女へのレッスン+愛について

■歌うピアノ/私が知っているピアノではなく・・
■【お願い】被災地支援 羽生選手ポスター付きお菓子について
■お菓子セット発送+結弦くんが可愛くなった件+ハーネスでジャンプ練習
■愛の夢(と、嵐)を銀河の響宴で・・(サントリーホールで演奏します)
・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村よろしくお願い致します。





以前にもご紹介しましたが、

熊本ご出身のyoumeさんの、

熊本へ支援金とともにメッセージを

色紙に書いて届けるプロジェクトの

2回目が、本日最終日で・・


8月1日に、

直接、熊本へ行って

届けてくださるとのことです。

よろしくお願い致します。


♪ ♪ ♪ ♪


チャリコンは、

お菓子の宅配を

「本日をもって締め切らせて頂きます」と

告知した日の夜に、

1件ご入金がありました。。


その後はないので、もう、

今度こそ、、

お菓子は締め切りかなと思います。

ありがとうございます。



一方、今週に入ってから、

郵送で寄付を送ってくださった方がいらして

大変嬉しかったです。

お菓子以外での、

手渡し、郵送、振り込み寄付を

してくださった方もありがとうございます。



私、プレイガイドを忘れてました。(^_^;)

この週末、行ってきます。



そんなこんなで、

や~っとメール完了したと思ったら、

今度は会計です。

電卓片手に、、あ、、苦手、、(泣)




P.S.

自分でも忘れそうになるけど(こら)

8月30日(火)サントリーホールで

愛の夢第3番と嵐(夕立)を弾きます。

クラシックに興味のない方でもご存じの

耳タコのはずの曲で、、、

シビレて頂くべく(笑)頑張ります。



pianoon★nifty.com (★を@に)

よろしくお願い致します。






最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

クリックご協力頂けたら、大変、嬉しいです。。

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ

ひとつでも嬉しいです。
表示される一覧から
「愛の夢のつづき」のタイトルか、記事タイトルをクリックして下さると、
INと、OUTの両方で、点が入ります。

よろしくお願い致します。いつもありがとうございます!(^^) 

             Megumi(野谷 恵)