お蔭様で・・ | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、「ただいま、リハーサル中」
その次、「今日、Kitaraで・・」
その次、「演奏に効く聴き方 ~羽生耳を目指す」


★その次、「百万円超え!羽生選手ポスター付き「お菓子の夢のつづき」企画」(リンク)

★楽器演奏者の手の医療発展にご協力ください(リンク)
・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへよろしくお願い致します。




お蔭様で

無事終わりました。


祈って下さった皆様、

ありがとうございました。


くったくた~ですが、

何とか弾けてよかったです。。(^^)


リハーサルで、

色んなことが気になっていたら、

バタッと分からなくなって

どーしよーかと焦りましたが、

本番は逆に、

いつもより、珍しいくらい冷静で

集中できました。



演奏だけでなく、スピーチまで、

感動したと言って頂いて、

募金箱にお金を入れて下さった方が

何人もいらして、

こちらの方が感動でした。


寄附して頂いたお金を数えるのは、

今は、神経疲れすぎているので

明日以降にさせて下さいね。

(数字アレルギーになってる、笑)



でも、沢山寄附して頂きました。


ありがとうございます。

お花やプレゼントも沢山頂いて、

ありがとうございました。

今日、お手伝いをお願いした

門下生のピアノの先生と、

出演者のピアノの先生が、

2台の車に積み分けて、

送ってくださって、

めちゃくちゃ助かりました。


ありがとうございました!!(^^)



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

クリックご協力頂けたら、大変、嬉しいです。。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ

上下、両方クリックして頂ければ嬉しいですが、上のひとつだけでも、どうかお願い致します。
そして、表示される一覧から「愛の夢のつづき」をクリックして下さると、
INと、OUTの両方で、1点ずつ入ります。

よろしくお願い致します。いつも、本当にありがとうございます!(^^) 

                      Megumi(野谷 恵)