愛の夢のつづき

ピアノの演奏と指導をしている野谷恵です

50代で多くのコンクール入賞。
札幌 東京 大阪で
楽な弾き方と魅力的な表現のレッスンをしています

ピアノとフィギュアスケートのBlogです
羽生結弦選手、浅田真央さんを応援しています

連絡先⇒プロフィールに


テーマ:
次ページ、「お蔭様で・・」

その次、「ただいま、リハーサル中」
その次、「今日、Kitaraで・・」
その次、「演奏に効く聴き方 ~羽生耳を目指す」


★「百万円超え!羽生選手ポスター付き「お菓子の夢のつづき」企画」(リンク)
★楽器演奏者の手の医療発展にご協力ください(リンク)
・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへよろしくお願い致します。


昨日のコンサートでは、




プログラムに挟んで、

結弦くんのお写真を使った

震災機構のリーフレットを配布し、

ポスターも掲示し、

演奏後、スピーチもして、

募金活動させて頂きました。



(並ぶ感じで待って頂いた時間もあり恐縮でした)



リハーサルの時、色々気になって

バタッと止まったと書きましたが、

気になっていた中に、

スピーチ内容が決まっていなかったことも

ありました。


演奏中にそんな考えごとをしてはいけない(当たり前)と

改めて思って、リハ後、

何をどういう順に話すか大筋を決めたら、

かなり落ち着けて、覚悟も決まりました。



募金額は、19,865円でした。

1000円札を入れて下さった方も

沢山いらして、

こういう金額になりました。

ありがとうございました。



ここに、私の気持ちも加えて

支援団体へお送りします。

またご報告します。


後日追記

■その後もご寄附あり、結果は、こうなりました。。


募金送金のご報告(リンク)


ありがとうございました。(^^)


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

クリックご協力頂けたら、大変、嬉しいです。。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ

上下、両方クリックして頂ければ嬉しいですが、上のひとつだけでも、どうかお願い致します。
そして、表示される一覧から「愛の夢のつづき」をクリックして下さると、
INと、OUTの両方で、1点ずつ入ります。

よろしくお願い致します。いつも、本当にありがとうございます!(^^) 

                      Megumi(野谷 恵)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Megumi (野谷恵)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります