☆大切な人がいるということ☆ | ☆All is IRIE here☆

☆All is IRIE here☆

怪獣盛り3歳の息子Yattoの母であり、ピラティスインストラクター。
趣味はTapダンス。
特にミュージシャンとのセッションが好き。

つむぎプロジェクトの仲間の結婚式の為に、静岡の三島まで行って来ました。
今は、帰りの新幹線に揺られています。

他のメンバーの結婚式の時もそうだったけど、新婦さんがお父さんと手を繋ぎ歩くシーンが一番泣きそうになります。
自分の時の事を思い出すから。

今日も一日大変幸せな時間でした。
二人の門出に、ご一緒させてもらえた事。
つむぎのメンバーに久しぶりに会えた事。
そして、みんなと一緒に踊れた事。

本当にこの仲間に出会えて良かった。
離れているけど、つながっている事が分かるから、私も大阪で歩いて行けるよ。

また、みんなとゆっくり会いたいな。


麻美ちゃん、けいちゃん、末長くお幸せにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
素敵な一日をありがとうございました。

P.S
仲間の結婚式に出席する度に、自分の時の事を思い出します。
そして、やっぱり自分にも大切な人が側にいて幸せに思います。
普段、なかなか言えないけどありがとう。
これからも仲良く、手を取り合って歩んで行こうね。