◇目指すところ◇ | ☆All is IRIE here☆

☆All is IRIE here☆

怪獣盛り3歳の息子Yattoの母であり、ピラティスインストラクター。
趣味はTapダンス。
特にミュージシャンとのセッションが好き。

来年の春から新しい方向へ進もうと、色々と準備を始めるかな…と思っております。
韓国語だけじゃなくて、もう一度英語も磨かなくては。
あと七ヶ月でどれだけのところまで行けるか。


そして、TAPでは今日もプライベートレッスンで、沢山の収穫がありました。
何を大切にして行くか?何を意識するか?
すぐには出来ないけど、意識をしなくちゃ変わっていかない。
自分が出す音、「音色」をつけること、作品の何処を大切にするのか。
果てしないです~。


最近、改めて思うのは自分は周りの人に恵まれていると言う事。
私には色々な方面に、リスペクト出来る先輩方がいます。
語学にしても、TAPにしても、その方々の年齢になる頃に、同じ位の語学力を身につけていたいとか、TAPも少しでも近づいていたいとか。
また先輩だけではなくて、同じ様に一歩一歩進んでいる仲間の存在も大きいですね。

もちろん、自分自身がそう言う環境にしたいと願っているからではありますが、それ以上にカミサマに与えられているChanceも多いと思います。
感謝です。

仕事の延長期間もあと3日。
よーしっ!