母、娘の健康が最高の親孝行と悟る | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

~ずっとブレないキレイを作る~
美姿ウォーキングインストラクター
山田彩十子です


10月に第一子を出産。
ただいま体重公開ダイエット奮闘中!!
毎週日曜日に1週間分の体重·体型の推移をアップしています流れ星



今日もとっても眠い母です。
寝不足と疲れで唇にぷつぷつができて、口角が裂けますチーン



娘よ、母ちゃんを寝かしておくれ‼笑





娘を出産したのが10月2日。
あと一週間くらいで2ヶ月が経ちます。

あっという間~‼

で、産後なのにこのブログ更新率すごないですか?!

下矢印下矢印下矢印







おそらく、書いてない日は娘が夜なかなか寝なくて私がバタンキューだったのでしょう。

娘が寝てからFB 見たりブログ書いたり、いただいたメッセージの返信したり…

私のお楽しみ時間なんですおねがい


いつも朝に更新してますが、書いてるのは夜です。今も抱っこ紐で寝かしつけて、完全に寝るまでこうやってブログを書いてます✨



実は。

娘ちゃん、産まれてすぐに高熱が出て新生児感染症でNICU に入院したんです。

原因はわからないのですが赤ちゃんにとっても出産は命懸け。
疲れから発症することもあるみたいです。



なので。
楽しみだった母子同室が叶わず。。。


私が退院後も娘は入院していたので、毎日NICU に通いました。


もうね、本能でしょうね。



産んだ我が子と離ればなれの毎日が辛くて辛くて。
かわいそうで仕方なかったのです。


泣けてくるし、気持ちを紛らわすためにブログ書いてたのかもしれません。




おかげさまで今はとっても元気!


これからも健やかに…
とにかく健やかにいてくれたら、母は幸せです





NICU はスマホNG 。
デジカメ画像です。



只今産後のため全てのレッスンをお休みいただいております。再開次第お知らせ致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥

復帰後は産後ママや子育て中ママの
スタイルアップのためのウォーキングレッスンを東京池袋周辺にて開催したいと思っています。


→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪