結局のろけか~い、先に言うときます。 | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

~ずっとブレないキレイを作る~
美姿ウォーキングインストラクター
山田彩十子です


10月に第一子を出産。
ただいま体重公開ダイエット奮闘中!!
毎週日曜日に1週間分の体重·体型の推移をアップしています流れ星



東京は史上初の11月の積雪⛄
朝旦那さんに起こされて窓の外を見てびつくりガーン

ほんまに積もってるやーん。


実家のある滋賀でもなかなか11月には積もらないし最近は降らない。。

地球、大丈夫でしょうか…



今日は。

私の尊敬する人のことを書きたいと思います。



人生そんなに長く生きてないし、経験とかもまだまだですが

よく思うことかあります。


世の中って、


ぐちぐち愚痴とか人の悪口言って人のせいにして生きてる人と

愚痴とか言わずに自分に責任持って生きてる人


このふたつのどちらかなのではないかなと。



私はずっとずっと前者でした。
何でも人のせいにして、自分にも他の人にも無責任でした。

何事も怖くて対峙できなかったんです。




でもこれ、やめようって思って。





身近に、後者が居るんです。
出会ってから10年程ですが、愚痴を聞いたことがないんです。
ほんとになくて。


なんで愚痴とか言わないの?て聞いたら

「別にないから」





つよ。



それでいて、優しさをちゃんと持ってはるんです。


おそらく、何もかもが嫌になって色々葛藤した時代があったみたいで。


そういうのをちゃんと落としこんで
乗り越えてきはったから強くて優しいんだろうなと思います。






私がモンブランを買って帰る日は
なぜか同じモンブランを買って帰ってきはります。




私の旦那さんです。




尊敬してます。



彼と居たらなんか笑顔でいられるんです。

笑顔にしてもらってるんかな。




ていう、またまた結局のろけです真顔





いつかこの写真を撮ったのを娘に怒られる気がする…うずまき








只今産後のため全てのレッスンをお休みいただいております。再開次第お知らせ致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥

復帰後は産後ママや子育て中ママの
スタイルアップのためのウォーキングレッスンを東京池袋周辺にて開催したいと思っています。


→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪