都会の児童館はすごし‼ | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

~ずっとブレないキレイを作る~
美姿ウォーキングインストラクター
山田彩十子です


10月に第一子を出産。
ただいま体重公開ダイエット奮闘中!!
毎週日曜日に1週間分の体重·体型の推移をアップしています流れ星


娘ちゃん。

抱っこ紐大好き
やっぱり密着してるので安心するのでしょうか。


しかし、抱っこしてないとなんにもできないやん!!

最近、わかりたくなかったこと
わかってきてしまいましたゲッソリ



この子、四六時中抱っこじゃないとダメな子やん…(笑)(涙)(涙)




新生児の頃はなんとなくバウンサーで寝てた気が…


お母ちゃんの抱っこに目覚めたのね。
いいよいいよ、付き合ってあげるさ~ハート



よく笑ってくれるんでなんか頑張れる。
やっぱりやっぱり可愛いわが子。





昨日、児童館デビューしました


毎日何かしら活動プログラムがあるんです!これは嬉しい。


べビマ、リトミック、ヨガあそび
おうたあそび、楽器あそびなどなど。

月1くらいでコンサートもあるし
嬉しすぎますピンクハートピンクハートピンクハート




都会での子育て。
朝から深夜まで娘と二人きり。

だからこそ、子育て支援サービスが嬉しい。


で、実際参加してみたらめっちゃ楽しいの星

手遊びとかふれあいができて子どもの発達にもよさそうです照れ





こうやって、何かにつけて娘の事をブログやFB に書いているのですが…

1年前のブログとえらい違いのブログになってて(笑)


あ~、母になったのだなぁと実感するのであります。



1年前のブログはこんな感じ
下矢印下矢印下矢印

→1年前こんな感じのブログでした


あれ、去年もなんか食べ過ぎてるぽい内容(笑)





只今産後のため全てのレッスンをお休みいただいております。再開次第お知らせ致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥

復帰後は産後ママや子育て中ママの
スタイルアップのためのウォーキングレッスンを東京池袋周辺にて開催したいと思っています。


→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪