ずらっと産後の写真並べました | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

~ずっとブレないキレイを作る~
美姿ウォーキングインストラクター
山田彩十子です


10月に第一子を出産。
ただいま体重公開ダイエット奮闘中!!
毎週日曜日に1週間分の体重·体型の推移をアップしています流れ星



夜12時半。
娘ちゃん就寝…星



束の間の自由だ自由だーーー!!


まだ旦那さんが帰ってきていないので
帰ってきたら晩ごはんの用意。



さすがに私は夕方食べてしまいます。
なので毎晩夕飯の時間は早いです。

夜中食べないだけマシかなぁと思うのですが。



今日は産後の写真を遡ってアップしようと思いますあしあと



退院日



2週目



3週目



4週目



5週目



6週目



7週目




うーん。
いまいちぴんとこない。

以上(笑)



ひとつ言えるのは4週目くらいでだいぶ疲れてるということかなゲロー



あと体重云々よりも体の歪みが気になります。。特に前半。。



妊娠出産までは良い姿勢を常に気を付けていたので姿勢を崩すと疲れたり、肩がこったりしていました。



出産後、どうしても姿勢が崩れるんですよね。

授乳の時に良い姿勢をとると…

娘の顔を見ることができないのですよ。
わかります?
顔を下に向けないと娘の顔見られないので。


抱っこの時、どうしても抱きやすい方の腕で抱っこしてしまう。


オムツ替えなど前傾姿勢が多い。




なので、娘が産まれてから数週間は腕、肩、もう全身が痛かったのですよ。。



現在は慣れてしまって、痛みはほぼないのですがその分体が悪い姿勢を覚えてしまっている気がします。



単に体重減らすだけが目標じゃないですね。
姿勢も改善しないとです。




さて、そろそろ旦那さんのご飯の用意をしまーす。
深夜1時チーンガーン


ねむ。





只今産後のため全てのレッスンをお休みいただいております。再開次第お知らせ致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥

復帰後は産後ママや子育て中ママの
スタイルアップのためのウォーキングレッスンを東京池袋周辺にて開催したいと思っています。


→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪