体重公開7週目 産後ダイエット | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

~ずっとブレないキレイを作る~
美姿ウォーキングインストラクター
山田彩十子です


10月に第一子を出産。
ただいま体重公開ダイエット奮闘中!!
毎週日曜日に1週間分の体重·体型の推移をアップしています流れ星



お昼間はほとんど抱っこ紐~!!
面白いくらい寝てくれるので、意外とどこへでもお出掛けできますウインク







さて、体重公開ダイエット7週目です




えと。
全然体重減ってません!(笑)


これが今回のグラフ



先週のグラフ



先々週のグラフ




ね、全然減ってないでしょ!

ていうか、増えてる。若干。



産後7週目なんで、、、
て、毎回言い訳してまーす笑い泣き



11月14日に里帰り先の実家から
東京の自宅へ戻ってきまして。



大移動と環境の変化に疲れたのか
娘ちゃんの夜泣きがひどくて…

疲れてますアセアセ





ですが。




旦那さんと娘と3人家族。


もっともっと大変かなと思ってたのですが
だいぶ想定内。
家事は普通にできてます流れ星




だけど。


筋トレとかする余裕はまだない!!!!


そしてそして。



なんかやっぱり疲れてるんでしょね。
甘いものや脂っこいものがやたらと食べたくて、もう我慢せずに食べてます



だから。

体重減るわけないよね(笑)



ただ、娘とお散歩によくでかけるので
一日3㌔くらいはウォーキングしているんですニコニコ


なので大幅に増えてはないかなということで、今のところは良しとしましょう!(笑)




自宅にメジャーがなくて、今回はサイズ測定は無しでーすタラー




(H28.11.19)現在

だぼだぼスタイルなので体のラインがわかりにくいですね…

着替える余裕もなしっっショボーン




(H.28.10.8)退院日


退院日と比べると現在の方がすっきりした感じわかります?


あと1週間したら、産後8週が経つので
やっぱり筋トレがんばろ。





只今産後のため全てのレッスンをお休みいただいております。再開次第お知らせ致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥

復帰後は産後ママや子育て中ママの
スタイルアップのためのウォーキングレッスンを東京池袋周辺にて開催したいと思っています。


→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪