ぴちぴち女子と女子会 | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

~ずっとブレないキレイを作る~
美姿ウォーキングインストラクター
山田彩十子です


10月に第一子を出産。
ただいま体重公開ダイエット奮闘中!!
毎週日曜日に1週間分の体重·体型の推移をアップしています流れ星



出産の里帰りから東京へ戻る前日に…
お友達と4人で女子会ピンクハート   

そう、めっちゃぴちぴちの女子とハートハート




うふピンクハートピンクハートピンクハート
おてて重ねてるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
かわいっハート



お友達のAさんと
それぞれの娘と4人で女子会したんです‼ 

妊娠中から約束していておねがい

ついに念願叶ったのであります流れ星



お友達は、実は元々ウォーキングレッスンを受講して下さった生徒様キラキラ


年齢も近いし、おしゃべりも楽しくって
すっかり仲良しさせてもらってます






めっちゃお美しいラブラブ


二人のお子さんのママですおねがい




1年程前、ウォーキングレッスンの最終レッスン日に二人でランチに行ったのです。 



私はうっかりパーカー姿



Aさんはいつもおしゃれで綺麗にされてて
ものっすごい反省したのを覚えています(笑)


健康第一の私ですが
Aさんを見ているとやっぱり美しい女性になりたいなと切実に思います。


めっちゃ産後ですけど 
毎日そこそこお化粧してます!(笑)






そういうのって積み重ねだから大事ですよね照れ





そして、また滋賀に帰省する時は
また女子会開催して四人で記念撮影をする約束をしましたハートハートハート



今から楽しみ~キラキラ



只今産後のため全てのレッスンをお休みいただいております。再開次第お知らせ致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥

復帰後は産後ママや子育て中ママの
スタイルアップのためのウォーキングレッスンを東京池袋周辺にて開催したいと思っています。


→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪