真っ白な灰に…w | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

色んなお知り合いの皆さんと奇しくも重なってしまった昨夜、私も四谷コタンでソロライブでございました。一部でお客の奪い合いになっていたかも知れませんが(爆)、それでも沢山の方々にお越し頂いて、本当に感謝しております。

 
なずけーん 予告通り、当日の1番手の出演者、山本晴美さんのサポートでギター歌伴を2曲。その後、いったんお色直しをして(笑)自分の出番が続きましたが、最初の2曲にヘヴィーなのを続けてしまったために乾燥した空気に喉がやられました…。そして毎回おなじみのナンバーである「Hurricane」ですら途中で一部歌詞が飛んだり(毎年2回くらいやります^^;)正直コンディションは良くなかったにも関わらず、アンコールまで演らせて貰えました。で、また歌詞が飛んで(;´Д`) 
あか~ねいろ~♪


1. baseball crazy

2. NEON

3. CRY

4. 茜色の帰り道

5. Hurricane

6. 微笑みのドア

アンコール. ロックショウ

 

この日、特に嬉しかったのは旧友との再会。かれこれ30年近くになる付き合いの友人、takaさんが観に来てくれました。彼もこのところ日常やら仕事やらで忙しい日々を送っていたようですが、きっとコタンを気に入ってくれる、という確信みたいなものがあってずーっとラブコールを送っていたので、ようやくそれに応えてくれたのが嬉しかったのです。予想通り、最後までライブを堪能してお帰りになった様子。機会が合えば、また是非来店して貰いたいなあ。自分の出番の日でなくてもいいから…w

終演後は晴美ちゃんが我が家へお泊りになりまして、ついさっきまで一緒にあれやこれやおしゃべりしてました。ああ、ちゃんと寝て起きて、ですよw 夜通し語り続けていた訳ではありません、念のため。

 

さて、今日この後は夕方敗者、お夕飯は昨夜taka氏に頂いたうどんを食べて21時からバンドの練習に出かけます。他のメンバー達は昨晩の同時刻に行われていたSHADESさん、Sherrymamaさんのライブを観に行ってインスパイアされているはず?なので、どうプレイに反映されてくるのかが楽しみ。真っ白な灰になるのは、もうちょっと後になりそう~w