肉体労働もいいっすねえ | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

ふ~~っ、やっとこさ今週の仕事が終わりました。結局毎日ビッグサイトに通いまして、半日とか終日とかイベント会場で体を使って、夜会社で資料作ったり。結構大人数で関わっていたので、その中では私はまだ軽い方だったのですが、今日は撤収のお手伝いをしたので明日の筋肉痛が怖いです…(+_+)

 

でも、お陰でいい汗かきましたよ。久し振りに両手が泥だらけになったりしたし。こんな毎日を続けていたら楽にダイエット出来るかも…。なーんて。

 

まさに三寒四温の季節の変わり目で、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。今年は昨年に比べて少ない、と言いつつも花粉症もピークらしいし。カミさんは、いよいよ来たか?!と思わせるように、鼻と目を気にしていますが、相変わらず私は爽やかな春の日和が楽しみです。ま、確かに空気が埃っぽく感じたりしますけど。あとは…昼間眠いとかwそれは年中かΣ(゚△゚;)

 

ところで、私の出演している四谷コタンの関係者(出演者及び常連客を含む)の中では、何故かケータイは「もうすぐソフトバンク」、ブログに関してはヤプログが多いのは、もう皆さんよくご存知の通りですが(そうなのか?!)そのヤプログのバージョンアップで、各方面に支障が続出しているそうです。その影響で毎日私が楽しみにしているここ はやめちゃうみたいだし、ここ もちっとも更新されません。ま、少数派の私のところも頻繁に行われる機能追加で、メンテから数日間はやたらと不安定になってましたけど。

 

今や2ちゃんねるに代わってネットの潮流を握った感のあるブログですが、ここまで各社ともユーザー数を抱えるといくら無料サービスだからと言っても(或いは無料ゆえ起きているのかも知れません)少し不具合が生じただけでも凄まじいバッシングを受けている事でしょう。上場企業なんか、デイトレーダーを敵に回したら株価が暴落しかねないですから。…ってほどまで大きくならないでしょうけどね。でも、あれだけメッセンジャーで大きなシェアを持っているMSNとYahoo!が、ブログでは中小企業並みだという事実。ユーザーの目は、常に厳しいのです。

 

…などと、脈絡のない話題でつないで核心に触れないようにしているのが見え見えですか(;´Д`)

そうです、今週は全く楽器を触る余裕がありませんでした_| ̄|○ 週末にやるべき事が山積み…。

歌う!島章二40歳w 先日の打上げ風景その2。肖像権の了解取ってませんw