CRY | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

地下鉄の階段を手を振りながら
降りて行く君を見送っていた
その笑顔が見えなくなったとき
訳もなく涙こぼれた

  

街の雑踏にかき消されそうな
懐かしい歌 胸に響いて
押し出された人の目を気にしながら
耐え切れず涙こぼれた

  

心はいつもゆらめいてばかり
伝えきれない想いはどこへ行くの
分かりきった顔で通り過ぎるけど
背負う荷物は重さを増して

  

Cry 長い旅を続け
Cry 忘れてきたものばかり
取り戻すためには
Cry 声を上げてもいい
Cry 思い切り泣いてもいいさ
新しい朝が来るまで

  

去り行く人 来たる人の狭間で今日も
懲りずに同じ街へと足を向ける
悔やむ夜を重ねては自分のために
心で涙を流そう


サビ繰り返し×2

  

☆    ☆    ☆

8/13は19:00から四谷コタンで、お会いしましょう!