ハワイ旅行記:食事篇 買い出しは大型自然派スーパーのWHOLE FOODS MARKET | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

チェックイン後、まだ部屋に入れなかったので、早速買い出しへ~
 
 
 
 
お水など生活で必要な食糧は、自然派商品が多いWHOLE FOODS MARKETへ行きました。
 
 
 
大きな木があり、広い駐車場は、さすがハワイって感じ
 
 
 
 
店内は入ってイキナリ、ドーンと大量の野菜
 
 
 
 
フルーツ
 
 
 
りんごもこの品揃え!
 
 
 
一面のドライフルーツとシリアルが圧巻で
 
 
 
シリアルは袋に入れてグラム売り。
少し買って行きたかったのですが、朝食はマラサダの食べ比べと決まってたので断念…
4日目の為に買えば良かったなと、今更後悔
 
 
 
1番テンションが上がったのは、ビールの棚
この壁の端から端まで、ぜーーーーーんぶビールです
レンタカー移動がメインなので、夜しか飲めないから少量を…と、思っても少量が無い!
1本売りもあったのですが、気に入らず、購入したのはヒューガルデン ホワイトの6本セット
SALE中でなんと7ドル。
1本130円くらい?
やすーーーーーーーい
 
 
 
 
 
 
チーズの品揃えも抜群で、オツマミ用に薄めにスライスされたパルミジャーノを買いました。
パルミジャーノは、用途に合わせていろんなカットの物が売っていて、粉のもの、薄いスライスなど、徐々に大きくカットされたものが5種類ほどありました。
このサービスは日本も見習って欲しい~
 
 
 
シャルキュリトリーの豊富さも楽しい
 
 
 
お肉や魚売り場では、イートイン用の食事も売っています。
この日始めての食事は、やっぱりお肉
 
 
 
出来合いの肉料理の中から、2種類とサラダ2種類を選べるセットを購入。
店内のテーブルはいっぱいだったので、駐車場よりのテラスで食べました。
 
 
 
お肉は、ローストビーフのブロックカットと、チキンレッグをチョイス。
チキンレッグが2本も入っててビックリしました(笑)
 
サラダはポテトとコールスロー。
 
味は想像通りなザ☆肉!に、ソースは甘辛でした。
 
 
WHOLE FOODS MARKETは、オーガニックコスメも売っていて、お土産にいいかも
 
今回は部屋で調理する事が無かったので、あまり買えなかったのですが、次回以降はゆっくり来てもっとイロイロ買いたいと思います