リーズナブルなインドカレー/ターリー屋 汐留 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

またまた汐留ランチです。
 
 
 
カレッタ汐留の地下レストラン街に、以前、古奈屋さんという有名なカレーうどんのお店があった場所
 
 
 
閉店後にはカレー屋さんになりました(笑)
 
 
 
 
 
インド料理ターリー屋さん
 
 
 
ランチは¥690からとリーズナブルな価格が嬉しい
いつも混んでるお店
 
 
 
 
カレーランチはご飯とナンが選べ
カレーは1~3種類を、その日のカレーから選べるシステム
 
 
今回は欲張らず、1種類で我慢しました
 
 
2013年のヒロみんは「欲張らない!」がテーマです(嘘です(笑)
 
 
 
カレーの種類は、チキンバター、マトン、野菜、シーフードから選べて
もちろんいつものマトンを選びました。
マトンとチキンは¥100増し
 
 
マトンは想像通りに硬かったけど
お肉の味はしっかり出てたし、辛過ぎないのが好感的
 
 
汐留はシティーセンターにもカレー屋さんがあるから、どちらかというと、そちらのボンベイさんの方が好み
 
 
 
 
ターリー屋さんは、お弁当もあり
こちらもまたリーズナブル
 
 
 
サラリーマンに優しい価格帯
行きやすい立地
 
 
通う頻度は少なくなさそうです



インド定食ターリー屋 カレッタ汐留店インド料理 / 汐留駅築地市場駅新橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0