開放感のあるマクロビカフェ/チャヤマクロビ 汐留 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

汐留ランチ
 
姉が近くまで来たので、日テレランチ(笑)
 
 
 
 
 
前から気になっていた、ロイヤルパークタワー1階のチャヤマクロビさんへ行って来ました。
 
こちらは最近流行りのマクロビオティックをウリにしたカフェ。
マクロビは蒲田のhidamari cafe さんが美味しいけど、ここはどうだろう?
 
 
 
ランチメニューは¥1,200~
日替りランチプレートや、ドリア、オムライス、カレーなど、一般的なカフェメニュー
 
 
 
マクロビというと、有機野菜がメインのイメージだったのですが、結構お魚も多く使ってます。
 
 
 
 
姉は日替りの魚のグリルのプレート
 
 
 
 
私はシーフードSOYドリア
 
 
 
どちらにもスープとドリンクが付きます。
 
 
 
シーフードドリアは、玄米はパサパサ感がなく、食べやすいのですが
SOYクリームがどうも塩辛い
 
お水をたくさん飲んでしまいました。
 
 
 
姉が食べたプレートはそうでもなかったそうです。
 
 
 
大きな窓からは日テレの時計が見え、天井が高くて開放感がある落ち着いたカフェだから残念
 
 
 
スイーツもあるので、お茶に来るのが向いてるお店かもしれませんね。。。



チャヤマクロビ自然食 / 汐留駅新橋駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0