待ち合わせに便利な立ち飲みや/ひおき 品川 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

最近仕事が終わるのが微妙な時間。。。
前から書いておりますが、我が家の夕食のタイムリミットは21時
しかしながら仕事が終わるのが20時過ぎ

しかたなく帰宅途中で食べて帰るのが多くなってしまいます。


このところ夫も同じ時間に帰れるとのことで、待ち合わせをして食事して帰るのですが、この日は電車のトラブルで少し遅れるとの連絡がニコ


ではではせっかくなので(?)エキュート品川サウスで5月16日に開店したばかりの、立ち飲み屋さんに寄っちゃおううえププッ・・・

ってわけで、1人で入っちゃいました音符立ち飲み屋さん好


みんログ

入り口は一見立ち飲み屋に見えない趣。
お店の半分は立ち飲みで、半分はテーブル席。
入り口でオーダーをしてお支払い後に入店できます。
ファストフードのよう。


みんログ

私は定番の赤ワイン(500円)と黒チーズ(300円)
から揚げセットが900円だったので悩んだのですが、このゆっくり飲む予定ではなかったので軽めのおつまみにしておきました。
他にも枝豆や酒盗やおしんこなど、定番のメニューが150円からありました。


みんログ

黒チーズ(300円)はクリームチーズに黒胡椒がたくさんかかったもの。
黒胡椒がかなり粗挽きで辛め。
胡椒好きにはいいかもしれないですが、残念ながらワインには合わず。


みんログ

あとから来た夫は生ビール(500円)
小さい・・・なく

黒チーズはビールのほうがあっているようでした。


立ち飲みといえど、やはり駅構内なのでそれなりのお値段で小さい提供でした。
これは仕方ないかな。。

以前1人で来た夫が、からあげを食べたとのことですが、肉が固めで揚げ過ぎに感じたそうです。

待ち合わせに1杯飲みながら待つというシチュエーションが使い心地よさそうです。



品川ひおき 定食・食堂 / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内エキュートサウス内



ランキングに参加しております。よかったら応援してください!
食べログ グルメブログランキングblogram投票ボタン