「天下無敵まぐろ丼」鶴亀屋食堂 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

青森市で車のイベントがあり、見に行ってきました!

 

 

久々のお出かけです。

 

でも前日の夜中は大騒ぎ~爆  笑

犬と一緒にお出かけをするとき、行ってから『あれ持ってくるべきだったー!』ということがないよう

いろんなものを準備します。

ロンパースを出したら、なんだかケモノ臭がすごいので夜中0時過ぎにお洗濯~あせる

なぜもっと早くから準備しておかないのか?我ながら大失敗でした。

 

 

不足がないよう、いろいろ想定して車に積みます。

 

お昼ご飯は青森県の浅虫温泉の近くにある、鶴亀屋食堂です。

てんこ盛りの鮪丼が有名なお店~ニコニコ

 

お店に入るとシールで埋め尽くされていました!

貼ってあるのかな~と思ったら、一枚のシールの四隅を押しピンで留めてあるんです。

それはそれは几帳面に笑い泣き

トイレの中も・・・!

もしこのお店で転んで押しピンに手をついて倒れたら?と想像したらちょっと怖いかも~

 

 

 

山盛りのマグロは食べきれない気がしたので少なそうな定食にしました爆  笑

お腹いっぱい!大満足ハート

夫は、海老・イカ・野菜天丼。ボリューム満点で味も満点照れ

 

天丼に天つゆがついていないので塩か醤油で食べてね!という注意書きがあり、

置いてある醤油入れの模様が・・・!笑

 

15時半までのイベントなのに、会場に到着したのが14時半くらい・・!

 

続きはまた明日ですラブ

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村