ファンキーカスタムCARショー① | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

シャンティとタイガ、若いころと体形が変わったみたい。

また新しい服を作らないと・・・です!

 

たくさんの人にかわいがってもらえましたニコニコ

みなさん、優しくしてくれてどうもありがとうございましたハート

 

 

今日はオ-ルジャンルの車の集まりでした車

音響、ホイール、バッテリー、派手車、カスタム、ローライダー、バニング、何でもありでにぎやかでしたニコニコ

 

 

撮った写真です。車好きの人、良かったら見てくださいキラキラ

 

レグザーニのホイール

スノーモービル

 

ハマーH2SUT

 

 

 

 

シボレーベルエア

 

ディズニー・美女と野獣をテーマにした車

 

TOYストーリー

 

 

安室奈美恵ちゃんをテーマにした車

 

ハイエース

ハイエース

 

GT-R

 

一桁ナンバーの車!これもすごい~

ハコスカ

ハンドルがチェーンの車

(すごい・・笑)

 

シボレー

 

 

私が良いと思ったのはNIZIUの車でしたハート

 

 

 

NIZIUのメンバーの顔が貼ってあって面白いです

このセンスがいいー(笑)!ほのぼのとした気持ちになれましたニコニコ

 

明日に続きますキラキラ


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村