人生の目標 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

新EV体験ということで、テスラが北海道から八戸にやってきました爆  笑

すぐ申し込み、見せてもらうことができました!

 

見るまでは、私が乗るとしたらモデル3でもいいかな~と思っていたのですが、

モデルXを見たら虜になってしまったハート

 

 

 

助手席でもいいなら試乗もありとのこと・・そしてどちらか一台だけ・・・

 

そりゃもちろんモデルXでしょ!ということで乗せてもらいました。

 

 

とっても静かで加速もすごかった!

そして、テスラダンスを要求しました(笑)

どんな機能かといいますと、クリスマスソングにあわせて自動的にドアが開閉したりライト類が点滅したりする「Model Xmas Show」機能です。

 

 

 

 

 

ブーブークッションモードと生物兵器防衛モードも体験してみたかったけど、恥ずかしくて言い出せず~

 

フロントガラスの解放感もたまらない!

 

 

EV体験を終えた帰り、カニ丼を食べながらどうやったらテスラを買えるか真剣に考えましたニコ

 

 

 

私の人生のうちであと何台の車に乗ることができるだろうか?

 

5年か10年後にはテスラに乗ってみたいですニコニコ

 

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村