ミミズク似 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

このサビ猫、猫じゃない何かに似てる・・・・けど

何に似ているんだろう?とずっと思ってきました

 

フクロウとかミミズクに似ていますオカメインコ

 

 

 

この茶色のフクロウ生地を見て気づきました爆  笑

 

 

 

2階の廊下での寝姿、お風呂に入ってるようにも見えてつい笑ってしまう~三毛猫

おでこに手ぬぐいを乗せたら嫌がるかな~?

 

昨日は22日!

毎月22日はショートケーキの日なので食べましたショートケーキ

 

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村